2016/02/11



寝てないから、まだ11日なの

けろけろけろっぴ って文字列も発した時の音も最高にかわいい!
けろけろけろっぴ〜〜けろけろけろっぴでしゅ!あーーかわいい

今日はちょーーーーーー大事な日になりましただからブログ書く。
寝てたけど、電話の音で目が覚めて、30秒くらいでめっちゃ泣いた(うれしいほうの)
電話切って真っ先にTwitter開いたよ。てへ
だって1番に言いたかったんだもん✌︎
で、LINEして〜〜浮かれモード突入して〜〜って感じ
夢みたいだなあって思いつつ、夢じゃない!痛い!ってしてました。
昨日夜ずっと動画見てたからかなあとか毎日祈ってたからかなあとか色々考えました。

やっぱり愛しちゃってるからそれが伝わっちまったらしい!あざまる〜〜!

とってもとっても嬉しい。(^.^)

最近の私は非常に不運続きの自傷ババアだったので、なんか明るい世界が見えてきて幸せです

かわいい男の子の自撮りツイートを秒ふぁぼしてリプを飛ばすことだけが幸せじゃあない!!

めっちゃ幸せで嬉しい気持ちでいっぱい。・°°・(>_<)・°°・。

今ならなんでもできるよ!

f:id:u_____yeah:20160212031152p:image





ばいばい。