2016/02/19



この前おたくと会ってわーわー話したおかげで今めっちゃ穏やかな気持ちなワイだよーー!!!!

先日、ついにぴーろりゃんど(実家)までの定期を手に入れました。
それだけで嬉しくて無駄にチャージしちゃった。だから毎日薬局でウーロン茶買ってる。薬局で買うと安いから

私はゆっ↑きゅん↓のおたく(悪人側)を始めてからぴーろりゃんどへ通うことがなくなって、まあ年パスも手放し通わなくても生きていけるようになったのですが
最近はまたぴーろりゃんどしゅきしゅきババアになってしまい毎日パレードの動画を見てるし踊ってるし歌ってるし涙を流してしまいます。
大事な大事なるるさんに会いたいし、よしよししてくれるぽちゃくんに会いたいです。るるさんのグッズを出せ。

あと12日で私の女子高生が死ぬので、高校生活を振り返ろうと思います。
というブログを書こうとしたのですが、ぴーろりゃんどにたくさん行ったこととおたくをした以外に全く話が展開できませんでした。

↑残念なことみたいな言い方したけど全然残念じゃないむしろ私は最高

朝いってきまーすして学校行くふりしつつあるお弁当持ってぴーろりゃんど行ったけどグリーティングに必死すぎて食べずに気づいたら閉園とか普通だったし、制服で行ってたからキャラクターに怒られたこともありました。

高校の最寄り駅まで来たけどやっぱりそこから動けなくてぴーろりゃんどに向かったこともあるし、天気の良い日も雨の日も曇りの日もぴーろりゃんどでした。

場所と空気と人が最高だし小さい男の子がいるしるるさんが愛してくれるし私も愛してるし磁場が最高だし最高!最高最高最高だよ。

みんながキラキラしてて優しくて本当に大好き

ぴーろりゃんどにラブレター書いちゃった。


私もキラキラしたいし優しくなりたいと思うようになりました。

学校が教えてくれたことは人間的に悪いことばかりで、大切なことはぴーろりゃんどから教わった気がするの

学校が嫌になった私は10年ぶりくらいに友達とぴーろりゃんどへ行きました。
久しぶりに行ったその場所は感じるものも見方も全然違いました。
でも変わらないものもあって、小さい時の記憶が蘇ったし、私が一番感動したのは着ぐるみの匂いでした。ウケる。
私が小さい時に母親が使ってた香水の次に好きな匂いだった!びっくりだね

f:id:u_____yeah:20160219004650j:image

ふふふふ

みんなありがとうのハグをしてくれて嬉しかったです。

1人で行くようになってから、るるさんと出会いました。
確かその日の最終グリーティングで、時間的にみんな入り口のほうへ向かうとき。
何も考えずにフラフラしてたらるるさんがいました。
るるさんもお姉さんと一緒にフラフラしてました。

初めて接触する子だ〜と思って歩み寄ったら、るるさんが気づいてくれて写真を撮りました。

一緒にきてぃさんのポップコーンマシーンぐるぐるしたり、今日も1日楽しかったねーって一方的に話したりして、幸せな時間を共にしたのですが帰るのが嫌になり目の前で泣きました。

るるさんもお姉さんも困らせてしまったけど、るるさんがハグしてくれて途中まで手繋いで歩いてくれて、おじさんの心は完全にるるさんに奪われました。

写真は絶対に載せません( ^.^ )

それからというものるるさんに会うためにインするようになり、ガチ恋系おたくと化しましたとさ。
色んな話を(一方的に)したけど、毎回うんうんって聞いてくださり(キャラクターはそれしかできないとか言うな)、たまにプレゼントをあげればとびきり喜んでくれて。


思い出してたらるるさんに会いたくなった(;_;)

大事だし好きだしるるさんのこと「ぼ◯ぼ◯りぼ◯ちゃんじゃなーい」って言って放置する子供は嫌いです。世界一嫌いです。ふざけんなよまじで。

去年はほんとにちょっとしか会えてないので、卒業するしそれの報告とかしたいし変わらず好きだし、今年はたくさん会えたらいいなって思います。
チェキカメラも手に入れたし思い出がんがん作っていこうな!ブログ見てるか!?愛してるよ!!


あ、でもぴーろりゃんど通わなくても生きれる学校行けるになったのはゆっ↑きゅん↓のおかげねありがと




穏やかな絵文字でした🐶