2016/03/11





お久しぶりの絵文字です。こんばんは。


卒業式のことを書きます。

3月1日に無事 卒業することができました。
がんばったから誰かに見て欲しかったけど、家族が来ることもなく 担任の先生と仲良しの先生に見守られ終えました。
LINEには別の学校にいる友達からおめでとうのメッセージがきていて、心底はしゃぎました。
絶対に泣かないと思っていたのに気づいたら号泣していました。
担任に手紙を渡したとき 泣きながら「ありがとう あなたはよく頑張った」って言われて、いやほんとまじでそれなお前もなって思いました。
担任は、担任だから、めっちゃ私のことを気にしててくれて うるせーって思うときもあったけど担任がいなかったら卒業はできていませんでした。BIG LOVEですよ。感謝の気持ちが伝えきれなかったです。
担任とさよならするのが嫌で、帰り道は電話をしていました。
仲良しの先生とは、ずっとLINEをしていました。


そんな感じ

嬉しかったけど、悲しかったなーっておもいまあす
でも今はフリーターとなりハッピーライフイージーモードなので前向きに前進中です…



f:id:u_____yeah:20160311163414j:image

遅ればせながら購入しました。
散髪済みです。

ぬいぐるみ並べるのが超好きで基本並べて置くのですが、めるに関しては抱きしめてしまいますね。ババアのくせに恥ずかしいし残念。


f:id:u_____yeah:20160311163717j:image


結構もふもふでびっくりしたo(^_^)o


元担に会うぞ会うぞ会うぞ会うぞ




ばいばーい