2016/03/11

お久しぶりの絵文字です。こんばんは。卒業式のことを書きます。3月1日に無事 卒業することができました。がんばったから誰かに見て欲しかったけど、家族が来ることもなく 担任の先生と仲良しの先生に見守られ終えました。LINEには別の学校にいる友達からお…

2016/02/19

この前おたくと会ってわーわー話したおかげで今めっちゃ穏やかな気持ちなワイだよーー!!!!先日、ついにぴーろりゃんど(実家)までの定期を手に入れました。それだけで嬉しくて無駄にチャージしちゃった。だから毎日薬局でウーロン茶買ってる。薬局で買…

2016/02/11

寝てないから、まだ11日なのけろけろけろっぴ って文字列も発した時の音も最高にかわいい!けろけろけろっぴ〜〜けろけろけろっぴでしゅ!あーーかわいい今日はちょーーーーーー大事な日になりましただからブログ書く。寝てたけど、電話の音で目が覚めて、30…

2016/02/10

家庭人間仕事全てにおいてタイミングが悪すぎる死にたいなんなんだ明日は友達に会うからがんばりますいい子だからすぐ元気になります大丈夫だよ

2016/02/06

家に向かって歩いているよ2日間バイトがなくてすっかり鬱になってしまいました。2日ぶりのバイトは楽しかったしバイト終わったあとはもっと楽しかったです家にいるとぐずぐずでダメだなあって感じますねバイト前にマブと遊びました好きな男の子に渡すプレ…

2016/02/01

あけましておめでとうございます。昨日は友達とモンスターカフェへ行きました最後の出勤卒業見納め〜〜元々1人で行くしかなくて、最後も1人かーいってぐずぐずしてたら友達が「ゆきよしカフェ行きたいゆっきゅんに会いたい!ゆっきゅんゆっきゅん!」と言っ…

2016/01/27

テスト2日目は担当の先生が大好きな超かわいい先生だったからアイコンタクトしまくってたら終わっちゃった あんまり書けなかったです大丈夫じゃないと思う自分のことADHDだと思って生きているのですが、それより深刻なものを抱えていると思い始めました名前…

2016/01/26

テスト1日目終わった〜もう人生で定期試験を受けることがないと思うと、これも悲しいですテストは1時間で終わるので今日も遊んできましたバッティングセンターなんて行ったことなかったけどめちゃくちゃ楽しかったです ホームラン打てたよ今更高校生らしいこ…

2016/01/25

今日は午前中で授業終わり(もう授業ない)(学生最後の授業終わった)(やばい)だったけど、6時までずっと学校にいました楽しかった〜仲良しの先生がいてくれてよかったです。でもその先生は2月にいなくなってしまいます。本当に悲しいです。卒業式来てく…

2016/01/24

ブスこそイケメンを自負する無事に家を出てグランバ行ってきたでーすo(^_^)o3年ぶりくらいに行った〜前行った時はじゃにをたで、おたくと2人で行ったなあシンデレラが描いてあるよくわかんないトップス買ったのは覚えてる トップス トップスwwwwwwwwww日曜だ…

2016/01/22

昨日の記憶が、本当にない Twitterは更新してたけど、ずっと寝ていた気がしますある種 気絶ですね。こたつで気絶していました。こたつ入ると足痺れやすくなる今日は朝起きてねこあつめしてお昼はねこあつめしてバイト前にねこあつめして今はねこが集まってく…

2016/01/20

卒業式の歌の練習が始まって、いよいよきたかといった感じです。最高の時期、「別れの季節」というやつです別れの季節は最高です嫌いなやつと強制的に別れることができる!でも卒業式の練習はちょっと悲しいですだって学生って肩書きに甘えることができなく…

2016/01/18

今日はいいことがあった⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚わい、無事に卒業できるらしい〜〜〜〜!!!!!とっても嬉しいよ!奇跡かな?先生嘘ついてるのかもあー落ち込むでも卒業できるってことにしておくこのイラストのわいはもういないでし!眠い 更新ボタン…

2016/01/17

今日は、ざっくり言うとゆっきゅんのグリーティングin浅草といったところでした。団体行動できない!人混み嫌だ!な困ったさんなので、素早く動いて座り込むことを意識して呼吸を整えました渋谷の人混みと浅草の人混みは違う今日は1日、見渡せばかわいい男の…

2016/01/16

1年前の私1年前の私、1年前の私ーーーーーーーー!!!!!!!!明日が待ち遠しくて、楽しみで、わくわくしていた1年前の私。1年後の今日は顔面蒼白の具合悪彦だよ。大丈夫かな本当に怖いですね 団体行動できるかな んんんんんんんんんんんんんんんんんんん…

2016/01/14

8連休の真ん中でふと働きたくなさ感じます働きたくないですね〜非常に働きたくないです気持ちに余裕があるので、好きな人とLINEする毎日ですあはは(^(^)最高かよ水の中で目を開けているみたい 楽しいそんな私はいつかTwitterをやめたいだるい めんどくさい …

2016/01/09-2016/01/10

すごい、悩まされている。もーーーほんとに気を晴らしたいから早く明日になってほしい、、、おたくをしている時が1番楽しいし幸せだし最高だよ年末に書いた推しへの手紙(渡そうとした日に家に忘れた)を今読んだら本当に気持ち悪くてびっくりしました!渡さ…

おもしろいブログを書ける人になりたい

今日はおもしろいブログをずっと読んでいました。ゲラゲラ笑ったし、頭が良い人は最高だなと思いました。わっちはTwitterがうるさいことでかなりだいぶ有名ですが、ブログがつまらないことでも有名ですインスタグラムもつまらないというか使い方がおかしいっ…

2016/01/04-01/05

寝正月最高かよ!!!!!!!!これが寝正月でございましたか!!!!なるほど!!!!!!!zzzzzzzzzそんな感じの今日でした更新ボタン押すの忘れてたのでそのまま書きます。今日は、特に何もありませんでした。十四松ちゃん、十四松ちゃん、十四松ちゃん…

2016/01/03

ブスにブスと言うのは気持ちがいいバイト先の仲がいい子と退勤後にご飯を食べに行きました。会話の中心となるのは店長のことだったりパートナーのことだったり、まあ仕事のことばかり。でもめっちゃくちゃ楽しくてあまり好きな表現ではないけど、世間一般的…

2016/01/02

新年あけましておめでとうございます。犬の絵文字こといぬえもことそらこです。去年はたくさんの人に出会い、楽しいこと悲しいこと苦しいことをたくさん経験しました。表面上あまり成長が見えないかもしれませんが、確実にしっかりと成長した気がします。今…

2015/12/27

展示4日目にして体調を崩しました。本人なので覚えていますが、まほ恋展のときも熱を出しましたね。発熱しつつでけえクマを家から自転車で10分と電車で1時間半かけて持ってきたのはいい思い出です。今日はほんとにパッと行ってパッと帰るスタイルになってし…

2015/12/26

膝だけが問題じゃないそうですね、展示が始まってから終電で帰りがちなのですが長時間座り続けたことによる腰痛がかなりきつくて明日からクッション持ち込みたいですとは言ったもののもう展示もあと3日で終わってしまうのですあと3日ずっと28日といった…

2015/12/25

頭が痛いけど今日あったことを書きます今日はブタゴリラに無理矢理出勤させられ超不機嫌だったにも関わらず、早々にゲロ処理をさせられ私のイライラはピークに達しました事故現場は男子トイレのゴミ箱です。いいですか、「男子トイレ」の「ゴミ箱」です何故…

2015/12/24

今日はゆっきゅんの写真集発売日と、発売記念写真展の初日でした。やっとだー!といった調子で超浮かれてたし目の前に梯子が現れた時は本当に楽しくて今月で1番元気だった 気がします。写真集、全部最高なのですが、私は少年なゆっきゅんにめちゃくちゃ惹か…

2015/12/20

いよいよ今年もあと11日で終わりますね。意外とある私の2015年はまだこれからです。きっとみんなもそうでしょう。なぜなら、ゆっきゅんの展示が24日から29日まで高円寺pockeであるからです。高円寺駅南口を出てから約6分の場所にある高円寺pockeでゆっきゅん…

2015/10/29

うううううおおおうええいえええい体調悪彦文を作れない!おやすみ🐶💤

2015/10/28

半月ぶりに学校へ行きました!芸能人かよ!昨日ゆっきゅんさんに会ったら行く気になったんだ〜〜〜〜です。疲れたし、今日バイトなくてよかったです。今日は文を作る能力がとことん低いです。おわり

2015/10/27

電車移動が多い日です久しぶりに町田へ行きました。ドンキで知らないおじさんがパーティーに参加してきてRPGかと思いました。ずっと後ろについてくるダンジョンを攻略すると、おじさんは消えてました。お仕事してるお友達の様子を見に行ったのですが、とても…

2015/10/26

野菜生活美味しいこの前行ったライブで眉間にシワが寄る体験をしたのですが、いい加減忘れたいです。写真を撮るときにピースをするのって当たり前だと思っているのですが最近のボーイズアンドガールズはカメラを向けてもピースしないですよねすげーと思って…