2016/01/25



今日は午前中で授業終わり(もう授業ない)(学生最後の授業終わった)(やばい)だったけど、6時までずっと学校にいました
楽しかった〜仲良しの先生がいてくれてよかったです。
でもその先生は2月にいなくなってしまいます。本当に悲しいです。
卒業式来てくれるって言ってたけど、自分より先に学校からいなくなっちゃうの 悲しいなあ
だから今日はみんなとお昼ご飯食べて、勉強して、トランプしました 

あと1ヶ月と5日後には卒業してます。
考えただけで泣いちゃう〜〜
ずっとずっと待ってたしたくさんがんばったし本当に嬉しいです
卒業式終わったらみんなおめでとうください



突然ですが私が結構腹を立ててることについて書き殴ります



それは、バイト先のバカな大学生共です。

いいですか、まず親の金で義務でもないのにわざわざ進学という道を選択しているくせに
真面目に通わず遊び呆けて寝潰す←は?
と思うわけです。

完全に甘えですよね

学生という肩書きに甘えてるだけのバカ野郎だと思うのです

だから私はお前らが呑気に遊び呆けてる間に一生懸命仕事をして学歴は下かもしれないけど経験値仕事率は絶対に上になってやる と誓ってます

現に、歴もありますが 年下の私が司令塔になりバカな大学生共が駆け回る構図です
高校生がこれだけできてるのにどうしてお前らが出来ないんだ とマネージャーに怒られてる姿を見ると本当に残念です。バカ共は話聞いてないしな

年齢なんて関係ないかもしれないけど、私が逆の立場だったら恥ずかしくて辞めてると思います


挙句、バカな大学生はバイトまで寝坊するようになりました 殺してやろうか

バカ共は閉店まで働くので、深夜給が発生します。私より時給がいいです。仕事を残して帰ります。
次の日オープン前にどれだけ私が片付けしてるか知りもせず、また寝坊してくるのです。

なんで俺のほうが時給低いんだよ
 
不条理ですね

あと2ヶ月くらいでやめるのでいいです。


もう1個書く これは怒りじゃない



f:id:u_____yeah:20160125231440j:image


昨日カメラロールを辿っていました
かわいい男の子は本当に最高ですね


f:id:u_____yeah:20160125231843j:image


それが言いたかっただけです


f:id:u_____yeah:20160125232043j:image

これやりたい…

バブバブが公園で遊んでいる風景 かわいい
私の頭にある映像を伝えたい


長くなったので終わります