2016/01/24



ブスこそイケメンを自負する

無事に家を出てグランバ行ってきたでーすo(^_^)o

3年ぶりくらいに行った〜前行った時はじゃにをたで、おたくと2人で行ったなあ
シンデレラが描いてあるよくわかんないトップス買ったのは覚えてる トップス トップスwwwwwwwwww

日曜だから人が多かったです
こんないらねえだろってくらい服を買いました
自分の服にお金かけれない人なのですが、かけれました。やったーおめでとう

似合うかはともかくたぶんかわいい服を買えたので早く着たいです
はあ これ着てゆっきゅんに会いに行こうって思う時点で、感情はゴミ
おたくやめたい

どうしたら抜け出せるんだろ〜人に金使う人生やめたい

こんなブログを書いてる間に友達がディズニー泊まりで行こうって言ってきました
嫌です もう自分のことにお金なんて使いたくない
ヒモを作りましょう おたくやめてえ〜〜
あと私はディズニー行くんだったら温泉行きたいです 

はあ〜〜生活 生活難しいー

見た目ともに感情はゴミだしどうしようもねえ〜〜

もう書くのやめた