2015-01-01から1年間の記事一覧

2015/12/27

展示4日目にして体調を崩しました。本人なので覚えていますが、まほ恋展のときも熱を出しましたね。発熱しつつでけえクマを家から自転車で10分と電車で1時間半かけて持ってきたのはいい思い出です。今日はほんとにパッと行ってパッと帰るスタイルになってし…

2015/12/26

膝だけが問題じゃないそうですね、展示が始まってから終電で帰りがちなのですが長時間座り続けたことによる腰痛がかなりきつくて明日からクッション持ち込みたいですとは言ったもののもう展示もあと3日で終わってしまうのですあと3日ずっと28日といった…

2015/12/25

頭が痛いけど今日あったことを書きます今日はブタゴリラに無理矢理出勤させられ超不機嫌だったにも関わらず、早々にゲロ処理をさせられ私のイライラはピークに達しました事故現場は男子トイレのゴミ箱です。いいですか、「男子トイレ」の「ゴミ箱」です何故…

2015/12/24

今日はゆっきゅんの写真集発売日と、発売記念写真展の初日でした。やっとだー!といった調子で超浮かれてたし目の前に梯子が現れた時は本当に楽しくて今月で1番元気だった 気がします。写真集、全部最高なのですが、私は少年なゆっきゅんにめちゃくちゃ惹か…

2015/12/20

いよいよ今年もあと11日で終わりますね。意外とある私の2015年はまだこれからです。きっとみんなもそうでしょう。なぜなら、ゆっきゅんの展示が24日から29日まで高円寺pockeであるからです。高円寺駅南口を出てから約6分の場所にある高円寺pockeでゆっきゅん…

2015/10/29

うううううおおおうええいえええい体調悪彦文を作れない!おやすみ🐶💤

2015/10/28

半月ぶりに学校へ行きました!芸能人かよ!昨日ゆっきゅんさんに会ったら行く気になったんだ〜〜〜〜です。疲れたし、今日バイトなくてよかったです。今日は文を作る能力がとことん低いです。おわり

2015/10/27

電車移動が多い日です久しぶりに町田へ行きました。ドンキで知らないおじさんがパーティーに参加してきてRPGかと思いました。ずっと後ろについてくるダンジョンを攻略すると、おじさんは消えてました。お仕事してるお友達の様子を見に行ったのですが、とても…

2015/10/26

野菜生活美味しいこの前行ったライブで眉間にシワが寄る体験をしたのですが、いい加減忘れたいです。写真を撮るときにピースをするのって当たり前だと思っているのですが最近のボーイズアンドガールズはカメラを向けてもピースしないですよねすげーと思って…

2015/10/25

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い昨日はゆっきゅんさんのライブでした。お金使いたいから洋服ぽーんって買ったし当券では入ったしでも物販で大して使わない(使えなくなった)っていうバカな行動に出ました。お金最高すべてが軽率すぎて後のことは後に…

2015/10/23

終わった〜〜!!!!!!!!一週間が終わりました!!土日はばっちりびっちり予定を入れました!最高でもどっちも単独行動の予定です。悲しい!明日はピューロ行ってからgo to 渋谷しよっかな朝起きれたら。お金使いたい気分なので当券で行きます。あ〜〜…

2015/10/21

鬱すぎる朝です。久しぶりに呪怨が見たくなりました。俊雄くんこのシーンは全シリーズの中で五本の指に入るくらい好きなのですが、トラウマでもあります。やっぱり自分はショタコンなのかなって思ってしまうのですが、呪怨はビデオ版もハリウッド版もほぼ全…

2015/10/20

学校に行けなかったです。明日はちゃんと行きたい!行く!決めました。私のよくないところは、自分の作った型に違ったものを無理矢理押し込むことです。だから、違うって気づいた時にめちゃくちゃ落ち込むし でもそれは自分が悪いのです。好きなことをして楽…

2015/10/19

学校にいる人は、みんな意地悪です。だから私もみんなには冷たくします。高校入学時の私は絶対に間違えていなかったし、みんながおかしかった私が気を使う必要は全くなくて、むしろなんでこんなクソみたいな人間にレベルを合わせなきゃいけなかったのか不思…

2015/10/18

今日は新宿に行く予定があり、朝早く起きて課題研究を進めるつもりがディズニーチャンネルを見て午前中が終わりました。新宿へはちゃんと行きました。本当にダメだな〜と思うのは、私は学生が本職でありながらそこのやるべきところが出来なくて趣味は真剣に…

2015/10/17

がーーーーん友達と遊んで家に帰ってTwitterぶんぶんしてたら2015/10/16にブログを更新できませんでした。そういうときもあるよね!満員電車で携帯をいじる私の絵です。今日はいっぱい動いたので、眠いです。 もぐもぐ友達が古着屋に行きたいと言い出したの…

2015/10/15

ここ数日の闇が一気に晴れました😆🔥🔥Burn!聴きながら帰宅中です。まじ立ち直り彦!謎に上がってしまった牛乳モチベをどうにかしたい。したい今日は最高すぎて書くことがない!終わりまーす😙😙

2015/10/14

さっき書いてたブログ、あまりにも陰がむき出しで気持ち悪かったので書き直しです。天気がいいですね今日は本当に気分が沈んでいて、無意識に死にたいって打ってしまいます。生きるよ私が楽しい時って必ず誰かが悲しんでいたり怒っていたりするんですよねお…

2015/10/13

連休が終わってしまいました。学校Twitterバイト睡眠の暮らし!ピューロに行く予定を作ったら休館日でした。ブログって大事だなと思います昨日なに考えてたのか全然覚えてないし、ツイートも頻繁に消してしまうので 読み返すと戻ってくる!まだ今日は始まっ…

2015/10/12

じゃがジャ〜ン!という名前のお菓子が美味しいです。話の切り替え方が下手くそなので、最初に今日話すことを並べておきます。♡恋人の話♡ピザの話♡治癒力の話の、3本だてです。恋人の話です。連休最終日は好きな男の子を見て泣いたあとにピューロランドに行…

2015/10/11

連休2日目はネットショッピングをしています。Twitterがやたら捗る!なんで絶対にヤバい!全部かわいい、、、!!!!!でも私には変なこだわりがありまして、ごつごつしてるケースは首から下げられないと嫌なんです。単に制服のポケットに入らないからすぐ…

2015/10/10

私のTwitterを見てる人に、ブログのほうが向いてるって言われたのわかる!私、ブログ大好きなんです〜よ5年近く書いてるブログ、もはや私の成長記録があるんですけどそれとは別に作ってみました。成長記録見たい人は言ってくれればスクショ送ります。たぶん…