2015/10/18




今日は新宿に行く予定があり、朝早く起きて課題研究を進めるつもりがディズニーチャンネルを見て午前中が終わりました。新宿へはちゃんと行きました。
本当にダメだな〜と思うのは、私は学生が本職でありながらそこのやるべきところが出来なくて
趣味は真剣に取り組めるのです。
そんな人他にもたくさんいるだろうけど、私の場合は偏りが大きいんですよね。
好きなことが原因で病み、不登校になることだってあります。これはおかしい!なんとかしたいいいい
と、思いつつ電車に乗っていました。
うーんなんだろう。

何回も直そうとしたし、何回も悩んだけどどうしようも出来なくて今だから、それが私なんでしょうね🐶

犬の絵文字最高


新宿は好きじゃないです
臭いし汚いし人の目が痛いし人多いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚いし汚い!

いかちー兄ちゃんと汚い姉ちゃんがよくいる、、、あとバンギャ
山手線降りたらホームにライカのロゴが書いてある抽選ボックス(麺のサイン入り)を抱きかかえてるバンギャいて、アツくなりました。

新宿は昔インスト巡りでよく来ていました。
中学生だったのに、なんで同じCD23枚も買えたんでしょうか。お年玉ってすごいですね。

今は渋谷原宿に行くことが多くなりました。
昔は昔で追っかけ楽しかったけど、今のほうが絶対に楽しいです。
考える悩む悲しむ怒る嬉しいは当時もあったけど、今のほうがそれぞれを深く思えている気がする。何言ってるかわからなくなってきた

母親が電話でキレています。

おーわり!