2015/10/19




学校にいる人は、みんな意地悪です。
だから私もみんなには冷たくします。
高校入学時の私は絶対に間違えていなかったし、みんながおかしかった
私が気を使う必要は全くなくて、むしろなんでこんなクソみたいな人間にレベルを合わせなきゃいけなかったのか不思議で仕方ないです。

精神年齢が高いってよく言われますが、どうなんでしょうか。学校にいると疲れるのは確かです。
遠慮をすることが多いのですがそれとは違うのでしょうか。
小学生の時から遠慮することをしてきたので、損して生きてるねってよく言われました。
別にしてないです。
生きるって難しい 好きなことだけ考えて生きたい
まあ、無理ですよね🐶






昨日の記事に書いてあったけど、新宿へ行きました。
ゆっきゅんさんが参加してるハロウィン展を見に!倒置法!

これ
f:id:u_____yeah:20151019223623j:image


このブログで初めてゆっきゅんさんの名前を出しました てへ
ゆっきゅんさんのことを知ったのは大体1年前くらいです。
動画を見て、面白い人間を見つけてしまったと思った瞬間にTwitterで探しました。
当時の私は某空っぽ俳優が大好きだったせいで、あまり特別視してなかったのですが
12月には神木隆之介さんの次に会いたい人になっていました。
Twitterの印象、というより 会ってから物凄い勢いで粘着しだしたのでそれより前のことはあまり覚えてないです。
初現場はライブじゃなくてお話が出来るイベントだったので、それ普通初対面で話すか?😰ってことを平気で話してしまったのですが
今思うとそれだけゆっきゅんさんはお話してて安心感があったし、ちゃんと話しを聞いてくれてるって思いました。
そういう人がいなかったから嬉しかったです。
アイドルだけどね!
皆さんがTwitterの印象で作り上げている「ゆっきゅん」がどのような人物なのかわかりませんが、きっと会うといい感じに崩してくれると思います。だから画面の向こうで会おうか悩んでる人は会いに行って見てほしいって、改めて思いました。

昨日は久しぶりにちゃんとお話してめちゃくちゃ緊張しました。だから家ついて爆の睡をしました。安眠です。
ゆっきゅんさんは変化が早い方で、しかもそれが大変にわかりやすい!見た目も中身?もすぐ変わってしまう(いい意味で)、繊細な方なので見逃したくないなってとても思います。中身が変わるってなんか違う!上手く言えない(._.)
私の場合は粘着しすぎの贔屓目ババアなので、距離を置いてみるのも大事だとは思います。距離置こうとしました。が!!!!無理✌️🐶ぴーす

f:id:u_____yeah:20151019222844j:image

普通こんな画像見せられたら気持ち悪いでしょう、、、ゆっきゅんさんは寛大です
私だったらいくら現場来てくれる人でも、気持ち悪いって言っちゃいます
だって気持ち悪いじゃないですか!!!!どこまで見てるんだよ〜怖い
インターネットは顔が見えないじゃないですか、だから軽率にこういうことができるのですが
何もなかったかのように会いに行くとつっこまれて恥ずかしいですね。楽しい
Twitterにいる私と現実の私は、きっと別人です。現実の私は全然おもしろくない
よく転ぶしすぐ目が死ぬし疲れたと眠いとよいしょしか喋りません。嘘です。

まあ何が言いたいかって ゆっきゅんさんは最高です。応援してて本当に楽しい🐶
ありがとうございますって感じ😆
恥ずかしくなったからもう終わり😆😆😆


次は犬の絵文字について書きたいです。
終わります。