2015/10/20




学校に行けなかったです。
明日はちゃんと行きたい!行く!決めました。

私のよくないところは、自分の作った型に違ったものを無理矢理押し込むことです。
だから、違うって気づいた時にめちゃくちゃ落ち込むし でもそれは自分が悪いのです。
好きなことをして楽しんでほしい気持ちはあるのに、どうして自分の言葉で縛りつけてしまうんだろう
誰かを好きになるのは 難しいことです

f:id:u_____yeah:20151020164040p:image

ソレナー

好きなことをしている時間が幸せすぎて、やるべきことができない、、、
また学校の話になりそうだからやめます。

クリスマスイブはキキララちゃんの誕生日です!
去年は寝坊してお昼前からピューロ行って、夜はスイパラでケーキ食べ過ぎて吐いたのですが
今年は絶対に寝坊しないしケーキは1個だけにします。
お誕生日は年に1度だけだし、特別な日ですよね。年取るのは嫌だけど



はい、バイトをしました。
なぜか混んで大変でした。
高校一年の夏からずっと働いているのですが、いまだ慣れないことがあります。
ですが、いつの間にか年長組になってしまい年上の後輩がいます。ていうかほとんど後輩です。
最年少なのに教育係や大事な仕事を任せられることが増えてきて荷が重いです。
私が言ったことが正しいみたいな
しっかりしなきゃって思いますが、なんで私がここまでやらなきゃいけないんだろって思うこともあります。
社員じゃないのに社員の代わりに謝りに行くし、怒られに行くし
まああと半年で辞めるんでいいです。


ほら、あと半年で卒業するから我慢すればいいのに
私はそっちの我慢が出来ないみたいです。
お金もらってるかもらってないかの違いですよね



今日は、特に書くことがなーい

好きな男の子に会いたいです。