2015/10/21



鬱すぎる朝です。

久しぶりに呪怨が見たくなりました。

f:id:u_____yeah:20151021093537j:image

俊雄くん
このシーンは全シリーズの中で五本の指に入るくらい好きなのですが、トラウマでもあります。
やっぱり自分はショタコンなのかなって思ってしまうのですが、呪怨はビデオ版もハリウッド版もほぼ全作品を見ました。最新作は見ていません。
アナログ仕様の映像が映画の雰囲気にぴったりだし、俊雄くんと愛猫のマーがかわいくてホラー映画というよりただのハートフルムービーだと思ってます

成仏しきれなかった俊雄くんと、マーの怨念でできた霊って最高ですよね
男の子と猫の霊ですよ?イミワカンネー
しかも俊雄くんは見てわかる通り汚さがないんです
日本のホラー映画に出てくる霊って大体べちゃべちゃじゃないですか。最近はそうでもないですが
でも俊雄くんは✨綺麗✨だからとっても良い霊だと思います。かわいい!

ホラー映画は80年代の洋画が結構好きで、しかもその年代は有名作品が多いです。
見たくなってきました


っていう文を打ってるうちに10時になりました!
気づけば鬱は晴れているし、やっぱ好きなことを考えてる時間はすごい!


最近おたくのTwitterを探るのが大好きになってしまって、おもしろい人を見つけてはモノマネしてます。
誰か私のことモノマネしてくれないかな〜
私のモノマネはとりあえず1分間に15ツイートくらいしとけば成り立つと思います



蔵出し

f:id:u_____yeah:20151021104149j:image

かわいすぎて雲を描いてしまっている。
カメラロール見ていたら、悲しくなってしまいました。
一緒に走ってた友達がいつの間にかいなくなってしまっているし、
私は人付き合いが下手くそだなって振り返るととても思います。
もし私がファンじゃなかったら、あの子はまだファンだったのかな
あーーーーーーーーやめよやめよ
よくないことを書いてしまったぉぇー

おわり〜