2016/02/06


家に向かって歩いているよ

2日間バイトがなくてすっかり鬱になってしまいました。
2日ぶりのバイトは楽しかったしバイト終わったあとはもっと楽しかったです

家にいるとぐずぐずでダメだなあって感じますね

バイト前にマブと遊びました
好きな男の子に渡すプレゼントを一緒に考えてくれて色々話も聞いてもらいました
面接頑張れってお菓子もくれました
大事な友達、
ずっと同じ建物にいたのに同じクラスになったことない友達、
どうしてこんな仲良いのかよくわかんないけど盛り上がるのはいつもかわいい男の子のことだよね。
最高で大好きだな〜いつもありがとう。
また一緒にコンサート行きたいしゆっきゅんのところも行こうo(^_^)o


たぶん見てるから書きました。笑

こんなどうしようもない私の面倒を見てくれるみんなにありがとうって思ったー


友達に向けてのブログになってしまったな。
家に着いたからおわり