2016/02/01



あけましておめでとうございます。

昨日は友達とモンスターカフェへ行きました
最後の出勤卒業見納め〜〜

元々1人で行くしかなくて、最後も1人かーいってぐずぐずしてたら友達が「ゆきよしカフェ行きたいゆっきゅんに会いたい!ゆっきゅんゆっきゅん!」と言ってくれて
奇跡的に予定が合ったので行きました。嬉しい

去年バカ買いしたスウェットもやっと渡すことができてジョナサンで着替えさせました。

f:id:u_____yeah:20160201125145j:image

意外と普通に着れるよね?でも3人で着ると強すぎじゃね?ってずっと笑ってました

この時点でめちゃくちゃ楽しくて稀に起こすナチュラルハイだったのですが、カフェ行ってからの方がハイパーナチュラルハイでした…


f:id:u_____yeah:20160201133232j:image

行ったことある場所 より これから行く場所のほうが高まる

This is japanese ATOCHI ー跡地ー

佐藤勝利さんが確かにそこで撮影していたのです。
そんな場所で働いてるゆっきゅんはすげえやべえ
しょりぽっぽの匂いは残念ながらしませんでした

大はしゃぎしてしまったしどさくさに紛れてかわいい男の子のチェキを撮って神のお告げみたいなことを言ってしまいました
かわいい男の子はいつだってかわいい…

書きたいこと多すぎて上手くまとめられないので、過去出勤振り返りまあす(;_;)


とりあえず私は初出勤の日行けなくて、めちゃくちゃ悔しい思いをしていました。
SNSに載せられたDOLLYちゃんを見つけ出し拾うことで悔しさを消費していました
オープン前のパーティーからしばらくはインスタに張り付いてましたね。ウェイはインスタにめっちゃ投稿するから

8月15日の出勤で初めて目の前にして、こ〜〜れは目合わせられないって思ったけど 喋るといつものゆっきゅんだったので安心しました。
推しに席まで案内されるという訳のわからない時間

それから1ヶ月後くらいに初めて1人で行きました
めっちゃ雨降ってたし風強かったしあれはたぶん台風というものでしたね
ええい今日は絶対にロリータ服をあげるんじゃと思い立ち(午後7時)、高円寺から原宿まで超特急(30分くらい?)し、20時閉店の某ロリータ店へ滑り込みで入店服を決める銀行に行く店に戻る購入する退店する(午後7時55分)

靴はびちょびちょ前髪ぐちゃぐちゃ化粧も崩れていて、アーーー今日会いに行っちゃダメジャーンって気づいたのはカフェについてからでした。すごい覚えてる。

この日から1人で行く自信がついたので、学校帰りとか学校帰りに原宿へ行くことが多くなりました。遠いけど電車乗ってる時のわくわく楽しかったな〜

ゆっきゅんはどんどんお化粧上手くなるし、わいちゃんはDOLLYちゃんが可愛く映る角度とか場所を把握するやうになりました

12月にやっとチェキカメラを買ったので、たくさん撮りました。

f:id:u_____yeah:20160201141729j:image

お気に入り꒰•‧̫•ू꒱

たくさんお話しできたし楽しい場所でした。約半年間、毎月行っていたしそこにいるのが普通だったので辞めること知った時めっちゃ悲しかったです 

でもマイナスな決断ではないしこれから先もっと楽しいことしてくれるはずなので楽しみわくわくさんです。


f:id:u_____yeah:20160201142918j:image

めっちゃ楽しそう


f:id:u_____yeah:20160201144219j:image

f:id:u_____yeah:20160201144300j:image


おつメロでした(=´∀`)人(´∀`=)


ばばばーい