2016/01/27




テスト2日目は担当の先生が大好きな超かわいい先生だったからアイコンタクトしまくってたら終わっちゃった あんまり書けなかったです


f:id:u_____yeah:20160127230546j:image

大丈夫じゃないと思う


自分のことADHDだと思って生きているのですが、それより深刻なものを抱えていると思い始めました
名前があるのかわからないけれど人とずれてる感性があるらしくて ムズムズする

でも最近ちょっと違うけど似たような感性の方に出会えて安心しました
会ってお話ししたいと強く思います。

知ってる?大人のADHD という本を読みながら電車でジップロックには入ったお菓子をバクバク食べていたスーツ姿の男性、元気かな

あの空間 最高だった、、、


あーつまんねえブログだなー
毎日書きたいから書いてるけど内容薄い

好きな曲の話をします


色々好きな曲はあるのですが、やっぱりSexyZoneの「Ladyダイヤモンド」と「ぶつかっちゃうよ」は最高だなあって思いますね
とりあえずレディダイに関しては歌詞も衣装もPVも最高。最高
もう書き出すと止まらないのですが、簡潔に言うと若いですよね
どうしたんだこのドキドキいつもと違う 君のことがいつまでもループする←かわいい なんだろうね?うんうん
君を誰にも渡したくない←いいぞー!!がんばれ!!!!!!!!かわいい!!!
まだ知らない いろんなとこ きっとあるかな
シミュレーション 難しい 恋心←せやな
さみしいとき なんでもいい 言って欲しいのさ
君のすべて 抱きしめる 腕がある←かっこいいよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!
と言った感じで応援したくなる恋の歌だなって聴きながら思います

これ聴いた後に初恋サイダー聴くともうウホホホホ〜イ

PVは勝利くんがカンワイイですよね
好きなJrくんも出演しているのでなお最高です
PVと歌詞の関連性がイマイチわかりませんが。

キラキラなピンクのジャケットに訳わかんない丈のパンツかわいいです

f:id:u_____yeah:20160127235446j:image

f:id:u_____yeah:20160127235508j:image

しかも踊りにくそう 非常に踊りにくそう
中島とかパンツ裂けるんじゃないかって思う
ちなみに彼は数年後、紅白歌合戦に出場した際 衣装のつなぎを裂いてます


美少年が恋をする歌 素敵かよ
僕なら輝かせてみせる!かわいい!!!!!!
いつ聴いてもブチ上がる一曲ですね

ぶつかっちゃうよも最高だけれど、書くのがめんどくさくなったのでやめます。

かわいい洋服たくさん欲しい