2015/10/23





終わった〜〜!!!!!!!!
一週間が終わりました!!

土日はばっちりびっちり予定を入れました!最高
でもどっちも単独行動の予定です。悲しい!
明日はピューロ行ってからgo to 渋谷しよっかな🐶朝起きれたら。
お金使いたい気分なので当券で行きます。
あ〜〜グリーティング情報みとけばよかった😞
大好きなるるさんがいなかったら意味ないよ〜〜
ってぐるぐる考えてたら10/23終わりそうやばい


f:id:u_____yeah:20151023232133j:image


久しぶりにホモ本を入手です。
男性店員の目線を気にしつつ、気にしーつーつーーーーーーーーホモ本漁るのは最高です。
バイト前に楽しくなっちゃいました。
金曜日のバイトは鬱です。混むから
でも今日はそこまで混まなかったので、速攻で帰りました
そしたら電車が遅延しててなかなか帰れませんでした
結局同じ時間に家に着き、ご飯食べ、漫画読んでTwitterして考え事して今です。
明日のこと考えてるんるんしてます。
耳が痒い

誰かと会わないと、誰かと話さないと、死んでしまう気がします。
それでも引きこもれるのはTwitterというツールがあるからなのかなって考えました。
自分の話をするのが大好きなので、その点Twitterは自分にぴったりだと思うんですね
でもやめたい

急に頭回らなくなったのでこの話やめます



f:id:u_____yeah:20151023233045j:image

画像で誤魔化します。

ピューロは自撮り棒の使用が可能です。たぶん
キャラクターの反応もとてもいいですし、1人で行く方は絶対に使ってみるべきです。
ちなみにキキくんはすごくいい反応をしてくれたのですがももはなちゃん達は動きづらいせいかガン見されて終わりました。
るるさんはすごーいって拍手してくれた!んんんかわいい!!!!!!!!


今日もそこそこがんばったと思うので自分に野菜ジュースをプレゼントしました。
美味しくなってて嬉しかったです。