2015/10/25




眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

昨日はゆっきゅんさんのライブでした。
お金使いたいから洋服ぽーんって買ったし当券では入ったしでも物販で大して使わない(使えなくなった)っていうバカな行動に出ました。
お金最高💸💸💸

すべてが軽率すぎて後のことは後になって考えてます。でもどうにでもなっちゃうのです。そうなんです。
あーーーーでもこのままだと私ホスト通いの女になりそうですね!!!!!!!!
自我をしっかりさせよう2015  もうすぐ終わる
来年に向けてやらなきゃいけないことが多すぎて逃げているから、ちゃんと考えなきゃ考えよう

高校3年生の秋は、みんなめちゃくちゃ忙しそうです。就職試験とか、大学受験とか。
だから私も今から考えて行動できる最低限のことをしていかなければいけないのですが、どうも上手くいかないです。
自分が嫌になりそうです。この話やめます

ライブの話をしようとしてたのに脱線しました。

ゆっきゅんさんはライブ中に目を見てくるのですが、私は反射的に0.2秒で逸らす癖?伝統芸?があります。
画面越しにはガン見出来るのですが、目の前にいるのに画面越しで見るのって勿体無いじゃないですか!
昨日は靴と後頭部ばっかり見てました。

f:id:u_____yeah:20151025125202j:image
こんな感じ


f:id:u_____yeah:20151025130758j:image

腕ですよ腕〜
綿棒かよ〜体のパーツ全部綿棒かよ〜〜

無事に大好きな写真セットも買えました🐶
写真セット、いい言葉ですよね。
どこの世界にも写真セットというものはあるのです。
写真セット写真セット


連勤明けだったから体調ぐずぐずだったけど行けてよかったです🐶