2015/10/26




野菜生活美味しい

この前行ったライブで眉間にシワが寄る体験をしたのですが、いい加減忘れたいです。

写真を撮るときにピースをするのって当たり前だと思っているのですが
最近のボーイズアンドガールズはカメラを向けてもピースしないですよね
すげーと思ってカメラを向けられてもピースをしないようにしていたのですが、つまらなそうだしアニメキャラクターのプロフィール画像(全身)みたいになっていてキマらないのでやめました。
図体から漂う田舎臭がモブ感を引き立たせているのでしょうか🐶
素直にピース✌️✌️
そもそも撮られることが嫌いです


今日は午前中からTwitterに張りつきつつおばあちゃんのメガネを探していました。
ポケットに入れたのにない!ぎゃいぎゃい!って騒ぎ出したので、こたつから脱出して捜索していたのですがどこにもないです。
私の家で物をなくすと見つからないです。
小学生の時になくしたシナモンのお財布はいまだに出てきません。かわいいから今使いたい。
おばあちゃんは百均で購入した老眼鏡を四つ所持しているので、一個なくしたところでさほど問題はないです
シナモンのお財布使いたくなったので今日中に絶対見つけたいです。10年前くらいになくしたのですが、見つかったら誰か祝ってください。

今月はあと3回バイトすれば終わりなので、超⤴︎ハッピーです。
学校行ってないけど、今週もゆるくがんばろう🐶
学校行ってないけど🐶💦行け

シナモンのお財布