2015/10/27



電車移動が多い日です

久しぶりに町田へ行きました。
ドンキで知らないおじさんがパーティーに参加してきてRPGかと思いました。ずっと後ろについてくる
ダンジョンを攻略すると、おじさんは消えてました。
お仕事してるお友達の様子を見に行ったのですが、とてもかわいいお店で働いていてうらやましくなっちゃいました。
私はゴキブリまみれの汚い飲み屋です。マヂ最悪

新宿についてからは、パトカー3台消防車2台を見つけました。
物騒なところだな〜と思っていたのですが新宿眼科画廊はそんなことなかったです。
ハロウィン展明日までって全然知らなかったけどもう一回見に行けてよかったです🎃🎃
明日までらしいです。

(↓バイトしてきた↓)

ゆっきゅんさんに、いまの時点でなにも言われてないんだったら卒業確定でしょって言われてかなり安心してしまったのですが
明日からちゃんと行こうと思いました。
自分のこと甘やかし太郎なので、そこんとこしっかりーと思います。

バイト前にゆっきゅんさんに会うと自分が働いている意味を実感できて最高です。
気持ち悪いおっさんを相手しても、無でした。
毎日毎日なんで嫌な思いして働いているのかなっていうのがここ最近の悩みだったのですが、解決しました



f:id:u_____yeah:20151027211409j:image

めっちゃ綺麗〜〜
月の灯り
街灯がなくても道が明るいです

自分の将来が不安です。このくらい明るくなってほしい😭
先のこと思うと一気に体調が崩れます。
大丈夫大丈夫😭なんとでもなるよ〜〜😭✊
 蕁麻疹出た



f:id:u_____yeah:20151027214726j:image


かわいいあいぽん

髪の毛切りたい、、、



ジャスティス✊🐶