2015/10/17




がーーーーん

友達と遊んで家に帰ってTwitterぶんぶんしてたら2015/10/16にブログを更新できませんでした。
そういうときもあるよね!


f:id:u_____yeah:20151017001621j:image

満員電車で携帯をいじる私の絵です。




今日はいっぱい動いたので、眠いです。

 
f:id:u_____yeah:20151017001912j:image

もぐもぐ

友達が古着屋に行きたいと言い出したので、今日は下北(遠い)に行きました。
途中でぶぶぶーぷりぷりぷんぷんな事案が起きてしまいメンのタルがブレブレで泣きましたが、泣きました。
友達は私の扱いに慣れているので、うんうんと話を聞き流してくれていました。
古着屋を転々としながら怒り狂って馬鹿みたいにベラベラ話す私とそれを聞き流す友達、お互い体力の消耗が凄すぎてご飯を食べないと動けないところまできてしまいました。



〜ブログを書きながら寝ました〜

二度寝しました〜



もうすぐ4時です。
明日のバイトが嫌で泣きました。


〜寝ました〜



おはようございます。
こんなに睡眠を挟んで書くブログ、もうないでしょう。
今日は朝から好きな男の子をガン見し、心温まるハートフルムービーを見て涙を流しました。

もう今日はめちゃくちゃ楽しい気分なのですが、
嫌なことを思い出してたった今落ち込みました。
回避する方法を見つけてなんとか復活しました。

もう疲れたので終わります