2015/10/14




さっき書いてたブログ、あまりにも陰がむき出しで気持ち悪かったので書き直しです。

天気がいいですね

今日は本当に気分が沈んでいて、無意識に死にたいって打ってしまいます。生きるよ
私が楽しい時って必ず誰かが悲しんでいたり怒っていたりするんですよね
おまけにそれが私に伝わってくる
自分が楽しまなきゃ他の人は楽しめると思います
でも人間なんで楽しみたいです。
だから死にたいです

死にたい死にたい言いまくってると厨二感出て嫌ですね






好きな人を嫌いになるのがつらい
なんで嫌いになっちゃったんだろう
カメラロールを整理しました。
でも会いに行く予定をつくりました。めっちゃおもしろくないですかこれ
世間一般で言う恋愛ですよね絶対

最悪です

寂しい人生です
死にたい

好きとか嫌いとか思うだけまだいいですよね、なんとも思ってない が1番怖いです。
どうでもいいに繋がるじゃないですか
元々好きだった人がいつの間にかどうでもいいになってるのって怖すぎ





自分の人生を肯定できるのは自分だけ

私にはその能力がないです
全部ダメだと思う たぶん

話かーえよ



f:id:u_____yeah:20151014111024j:image


私がうれしくてスキップしちゃった出来事は、
数年前にバックステージ招待券が当たったときです。
初めてのライブで、ただでさえうれしくて走り回ってたのに
倍率は低いものの当選した喜びが大きかったのを覚えてます。

最近だと現場終わりにゆっきゅんのファンとご飯食べ行くときにスキップしたきがする
してなくてもめちゃくちゃうれしかった🐶😆です
🐶🐶🐶🐶みんなに会いたいです🐶🐶🐶🐶


( ・ᴗ・̥̥̥ )


死にたい