2015/10/13






連休が終わってしまいました。
学校Twitterバイト睡眠の暮らし!

ピューロに行く予定を作ったら休館日でした。



ブログって大事だなと思います
昨日なに考えてたのか全然覚えてないし、ツイートも頻繁に消してしまうので 読み返すと戻ってくる!
まだ今日は始まったばかりですが、自分の顔に
びっくりして悲しいです。
皆さんは自分の顔どう思いますか。
私は自分の顔が本当にわかりません。今日はブサイクな日とか 可愛い日とか 言われないと気づけなくなりました。
一つだけわかるのは左右対称じゃないこと

友達とあまり写真を撮りません。そもそも一緒に写真を撮るような友達があまりいません。
お金払ってアイドルとツーショット撮るのが好きなんですけど、並べてみるとものすごいブサイクな瞬間が結構映されてたりするんですよね
でも、自分で言うのやばいけどめちゃくちゃかわいい瞬間もあったりして、自分の顔がより不思議に思います。
1番かわいく映ってたのは囲みチェキです。かわいい!これは絶対にかわいいです。見せません。

自分のブサイクな顔、最高に面白くて好きなんですけど




この話飽きたからやめます。


f:id:u_____yeah:20151013110447p:image


キキララちゃんです。
自分にとってLittleTwinStarsってなんだろう

私が立って歩くために必要な原動力の一部っていうのは確実です。
単に、可愛くないですか?
キキララちゃんはパステルカラーのイメージが強いですが、どんな色でも合いますよね。

f:id:u_____yeah:20151013110848p:image

いまアメーバの通知で釈由美子さんの結婚を知りました。ショックです。

キキララちゃんの好きな言葉、知っていますか?
「思いやり」です。思いやり

私の好きな言葉は「貢ぎ」です。

人を思いやり、お金を使う=貢ぎ  です。

無理矢理繋げました。
自分が好きでお金使ってるだけです。


私はキキくんが好きです。
可愛いからだけじゃなくて、キキくんからは思いやりの気持ちを強く感じます。
Twitter見ていただければわかるのですが、ララちゃんのためにすっっっっごいがんばっているんです。
ララちゃんは「もうキキったら〜」「キキがまた怪しいことしているわ〜」と言っていますが、
キキくんはララちゃんを喜ばせようとがんばります。
かっこいい、、、本当にかっこいい!!!!
双子の弟がこんなしっかりしているなんて、素敵!!!!!!!!!!!!




f:id:u_____yeah:20151013111913p:image

胸がアツくなってきました。
キティさん、振り向いてください。


ピューロいけない悲しみが和らぎました。
自分にとってキキララちゃんはお薬でした。

f:id:u_____yeah:20151013112249j:image

毒です。好きだけど





f:id:u_____yeah:20151013112752j:image

おしりです。




治癒治癒治癒治癒🐶治癒治癒治癒治癒