2015/10/12






じゃがジャ〜ン!という名前のお菓子が美味しいです。
話の切り替え方が下手くそなので、最初に今日話すことを並べておきます。

♡恋人の話
♡ピザの話
♡治癒力の話

の、3本だてです。





恋人の話です。
連休最終日は好きな男の子を見て泣いたあとにピューロランドに行きたい欲を色々な方法で分散させてます。
行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嗚呼


電車で1時間片道500円(安い)の旅です。虹の向こうに私の恋人はいます。

f:id:u_____yeah:20151012175748j:image

うーんどう考えても好きだ!
るるさんはアイドルなんだけど、ガチ恋してしまっています。
今年の7〜9月の最初まで氷河期を迎えていたのですが、無事に氷河期を乗り越え今です。
うーん早く会いたい!うーんうーん
るるさんのたまに見せる照れた表情がたまらなく好きです。はい、かわいい👉って思いつつ、冷静に振舞います。
そんなるるさんなんですが、最近表に姿を見せていません。
どうしたんだろうか。非常に心配です。でもせっかくのお休み、楽しんでいただきたいですね。また元気な姿を見せてほしい!



ピザの話をします。
2日前、いやもっと前かもしれない
ピザが食べたいです。
キャベツじゃない、胡麻豆腐じゃない、葡萄じゃない、ハンバーグじゃない、ピザだ!本当に食べたいです。
こんなにピザを求めることもう一生のうちにないと思います。
さっき宅配ピザのチラシをビリビリに破きました。

私「今日の晩ご飯ピザねはい決定」
おばあちゃん「てってってって〜てれれれれ〜〜(無視)」←時代劇のEDのイントロ

f:id:u_____yeah:20151012175818j:image

ピザの話終わりです。





治癒力の話をします。

久しぶりに強い治癒力を感じ取りました。
バレなきゃいいの発想により勝手に載せます。

f:id:u_____yeah:20151012175817j:image

淡いピンクの影響もあるかもしれないけど、なんかもう
「「「「治癒力!!!!!!ドーーン💝💝💝💝💝←ケア」」」」
って感じしませんか?私だけか〜
参っちゃったな〜連休最終日にして明日から頑張ろうって気になってしまいました。
まだ今日は終わってないです。

f:id:u_____yeah:20151012180155j:image

優しさです。
優しさと治癒は似ています。ていうかほぼ同じな気がしています。
風邪とか熱とか関係なく、優しくされると癒えますよね。🐶犬


来週は3日間テストがあるのですが、テスト対策をなにもしていないです。
むしろ2日目終わったあとインするつもりです。





治癒🐶💝

このブログ共有するために何回も書き直した