2015/10/11



連休2日目はネットショッピングをしています。Twitterがやたら捗る!なんで

f:id:u_____yeah:20151011163525j:image


f:id:u_____yeah:20151011163545j:image


絶対にヤバい!
全部かわいい、、、!!!!!

でも私には変なこだわりがありまして、ごつごつしてるケースは首から下げられないと嫌なんです。単に制服のポケットに入らないから
すぐ取り出せないと不便ですよね。
欲しいなって思うケースは大体不便そうです。

ネットショッピングしているとTwitterが捗るのなんででしょうか。
いつも捗っていますが、捗リズムが違います(?)昨日とかブログ見ればわかる通り最高に気分がよくなかったですが、ネットショッピングをすることによってあら不思議世界が明るいです。
結局お金を使うことで心を満たしている部分あるんですよね
いま目の前にあるキキくんの人形が好きな男の子にそっくりです。


私がTwitterでギャーギャー言ってることも知らずに、今日もレッスンをしているのでしょうか。カフェで働いているのでしょうか。働いていますね。
好きな人が頑張っているときに私はネットショッピングです、、、最低😓
やっぱ3連休なんていらない
今からバイト先行こうかな〜〜って思いつつブログ書いてます。





精神衛生をこの三日間でどうにかしたい

例えるならカビが生えたパンみたいな状態なので、ピザトーストくらいに復活させたいです🍕🍞
納豆トーストになったらそれはそれでいいです。おいしいから
昨日の夜に速度制限が解除(最高)されて、見たかった動画を見ていたのですが
好きな男の子が出てこなくて、カビが増えました。


行こうか悩んでいるところがあって、友達に相談したら入り口までついてってあげるからいきなさいと言われました。まるでお化けを怖がりなかなかトイレに入らない幼児の対応をする先生です。
そんなことしてもらわなくても1人で行きます。


ブログ書くのへたくそだな〜〜ってかなり思います。話の切り替え方がよくわからない!
まあいいや、次です。

昨日推しにふぁぼられました!(拍手)
フォローしてないのに向こうからお気に入りがきたのです。お気に入りです。お気に入り
いいですか、お気に入りとは
心にかなうこと。好みにあうこと。また,その人や物。
Twitterの機能のうち、自分が気に入ったツイートに目印を付ける機能のことである。 Twitterでお気に入りを登録しておけば、自分がフォローした膨大なツイートの中でも見失うことなく比較的容易にツイートを探せる。

ヤバいですよね。お気に入りってヤバいです。
今までふぁぼられた!ウェイソイヤ⤴︎くらいにしか思ってなかったのですが、最近お気に入りに対して重みを感じるようになりました(良い意味)
非常に嬉しい!
から、ブログ書き終わったらフォローしにいこうと思いました。
そもそもなんでフォローしていないんだろう🐶ツイートは見ているのにね〜
昨日の自分は今日いないし、今日の自分も明日には消えていて
だから何考えてたんだかよくわかんね🐶がんばれそらこ


こうみえてTwitterが苦手です。
最近は意識的にツイートしているので、さらにこの悩みが深まりました。
怖いです。色んな言葉が交わるから
だから自分がバカみたいにツイートしてなるべく気にしないようにしています。アカウントにもよるけど!

あーーーーーこんなこと書いた記事をTwitterで共有する、とかアホくせえ。バカです。



ピューロランドに行きたい🐶