2015/10/10




私のTwitterを見てる人に、ブログのほうが向いてるって言われたの🐶
わかる!私、ブログ大好きなんです〜よ
5年近く書いてるブログ、もはや私の成長記録があるんですけどそれとは別に作ってみました。成長記録見たい人は言ってくれればスクショ送ります。たぶん




最近の私

学校に行くのが苦
毎日がつまらない
楽しくないのに楽しい気でいる
SNSから離れることができない
携帯をよく投げる
視界が揺れる






音楽が好きだから、よく聴きます。
いま聴いてて気持ちが楽になるのはフジファブリック南波志帆ちゃん。
無になれます。まぢ、無。ゥヶ
朝は睡眠昼は学校夜はバイトの周期で、僅かに出来てしまう暇な時間はTwitterをしながら音楽を聴いてます。(Twitterを見てわかる通り、暇な時間が僅かじゃない)
この3連休は学校もバイトもないです。実は大阪に行こうとしていて、無理矢理バイトの休みを取りました。
なぜ大阪なのかは説明すると長くなるので省略です。終わった恋の話です。
とにかく3連休は睡眠をすることしかなくて、退屈になりそうです。でも滅多にないことなので有意義な睡眠をしたいです。うーん
時間の無駄遣いな気がしたのでやっぱやめました。




好きな男の子の話をします。

9月27日に好きな男の子と出会うべくして出会いました。
それまで大阪の男ばっかり見ていて、存在は片隅にありました。でも会う日の2日前、事件が起こりました。
初めてのブログを更新したのです。
彼が考えて打ったであろう文と、写真が載せられていました。それがブログですね。
大阪の男も何日か前に更新していたのですが、明らかに衝撃が違いました。
モチベーションが完全にその子に変わりました。
ボードもめちゃくちゃ真剣に作ったし、もう彼のことしか考えられない会いたい会いたい会いたい会いたくて会いたくて震えるでした。
その間に友達としていたLINEがいま見返すとかなり面白いです。見せません。
そんな感じで迎えた27日。最高でした。よくわかんないけどずっと気がおかしかったです。
彼に会いに行ってなかったら今頃腕が血だらけになっていたと思います。ありがとう大好きです!

それから5日後、無事に誕生日を迎えました。
18歳です。嬉しい!
純粋に、誕生日は嬉しいです。ありがとうございました。きらきら⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚
18歳はどんな1年になるんでしょう。もうすぐ社会人です。
重点的に勉強したいことがあって、大学に行きたかったのですが、家庭的に金銭的に難しいので諦めました。
だから大学に行っていない大学生を見るとほんと贅沢な奴らだなと腹が立ちます。人のこと言えない高校生でした。ごめんなさい。
勉強はいつだって出来ます!だから大人になって、余裕があったらしようかな〜今からしようかな〜🐶
まあそこまで内面的に変わりはなさそうだけど、お仕事がんばりたいです。推し事も!うまい!!!





悩みです。

楽しいことがしたくて、でもそれがなんなのかわかりません。
自分の好きだった居場所を壊しました!自分で。
すぐ直しました!すぐ壊れます!えー
自分が自分らしくなくて本当に気持ち悪いです。

なんで?なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )

↑こんな感じ?いや、違う

〜〜〜気持ち悪い〜〜〜
元気になったふりをたくさんしたり、楽しくないのに絵文字使って楽しそうにしたり
嫌いなおたくを叩いたり、好きな男の子のこと考えて無理矢理テンションあげたり
〜〜〜気持ち悪い〜〜〜



このブログも相当気持ち悪い!誰だ勧めたやつ!!!!!!!!!!!!


また自分のこと嫌いになりました。
どう考えても好きになれない!顔はよくわかんないし性格めんどくさいしデブだし、つまんないツイートたくさんするし頭が悪いしSNSから離れられないし!
でも嬉しいです。元気そうで楽しそうだから🐶
俺っちも本当に楽しいって思えること見つけられるといいな!うーん
見つけるっていうか戻れるといいよね🐶元の自分に

あーーーーーーーー気持ち悪い!

とりあえず痩せることを決意しました。
痩せたらきっとかわいい🐶はず
よくわかんないけど。




コメントください。
あ、でも記事に対してのコメントは嫌🐶
今日食べたものでラップ作ってください。




今回の曲はこれね。






御機嫌よう