2015/12/20



いよいよ今年もあと11日で終わりますね。意外とある
私の2015年はまだこれからです。きっとみんなもそうでしょう。なぜなら、
ゆっきゅんの展示が24日から29日まで高円寺pockeであるからです。
高円寺駅南口を出てから約6分の場所にある高円寺pockeでゆっきゅんの展示があるからです。

f:id:u_____yeah:20151220124838j:image

さらに大きな地図でpocke表示しちゃいますね

f:id:u_____yeah:20151220125119p:image


やば〜〜まぢたの〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
最後の最後にアツいイベントきたよな〜
しかもクリスマスイヴからって、クリスマスイヴって
プレゼント渡しやすいセトリ組まれた〜〜あちゃー😣🙏🙏
(ちな、なに渡すか考えてないよ!)

なーんかファンっぽいブログになってしまいました。

ゆっきゅんと言えば
先日、年内最後の出勤と知り某ウェイカフェへ行きました。
意図的に起こした奇跡により休みが取れたので🖖
お仕事中の衣装を着たゆっきゅんのほうがあっているのでは?😨と考えましたが全然全然全然全然そんなことありませんでした。
あのカフェは異空間というかもう気が狂いに狂う場所ですよね 異論認めない
よく通うよな俺。最強かよ。違う俺は最高

f:id:u_____yeah:20151220130645p:image

世界一みかんを美しく召し上がる方

みかんもまさかこんな人生の終わり方をするとは思ってなかったでしょう。
あなたになりたいと思っている人、ここにいますよ

この季節になるとみかんをやたら食べるでお馴染みの私なのですが、食べ方が下手くそなんですね。
みかんすら上手くたべれないんですよね
麺は最近すすれるようになりました。まだ慣れていないので、むせます。



f:id:u_____yeah:20151220131033p:image

なーんだこの見るに耐えらんねえ映像は☺️ばっきゃろっ☺️
って言いながら一生懸命スクショ、スクリーンショット、スクリーンをショットですね、していました。
朗読するなってキレてました

なーんかファンっぽいブログになってしまいました。

要するに働きたくないってことです。おわります