2015/12/26






f:id:u_____yeah:20151227013801j:image


膝だけが問題じゃない

そうですね、展示が始まってから終電で帰りがちなのですが
長時間座り続けたことによる腰痛がかなりきつくて明日からクッション持ち込みたいです
とは言ったもののもう展示もあと3日で終わってしまうのです
あと3日😔

ずっと28日😔😔😔😔😔😢😢といった気持ちだし、全通できなかった時点で私のモチベーションは100じゃないのでした。0でもないけど。98くらい

しかし、今日リボンを忘れて哀しみのアバンチュールツイートを見た途端、原宿へ行かずに乗り換えの新宿に某ロリータ店があることを確認ししっかりと確実にリボンを買ったこと、これはモチベーション800/1000くらいでしたね
読みづらい日本語

いつか石油を見つけたら推しにWi-Fiユニコーンのソファが置けるような家と毎月の携帯代光熱費水道代定期代をプレゼントしたい

あとTSUTAYAの延滞料は絶対に払いたいです

石油ってどこで発掘されるのでしょうか。
私はマクドナルドの気配を感じることができるので、石油も見つけられる気がします。
マクドナルドは特別おいしいわけではないですが、ワンコインで食べさせてくれるので松屋の次に好きです。
松屋は最高です。早い安い美味い

クリスマスにゲロ処理した話がし足りないので誰か話させてください。