2016/01/16




1年前の私

1年前の私、1年前の私ーーーーーーーー!!!!!!!!
明日が待ち遠しくて、楽しみで、わくわくしていた1年前の私。
1年後の今日は顔面蒼白の具合悪彦だよ。大丈夫かな
本当に怖いですね 団体行動できるかな んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
ゔ←こんな感じの顔〜〜



気を紛らわせる

昨夜は昔大好きだった(今も好き)某アーティストさんのツイキャスを聴きました。
たまたまなのですが懐かしい曲を歌う回だったみたいで、私が好きだった頃のあの曲やあの曲やあの曲をたくさん歌っていて
純粋に楽しかったし原点となるものはいつまでも好きなんだなあと実感しました。
当時よりも確実に歌が上手くなっているし、コメント欄も知らないファンがたくさんいて
古参ぶっちゃうけど、ちょっと安心しました。
その人の歌声は本当に綺麗で、顔から入るタイプの私が初めて歌声で好きになった人でした。
ちなみに今の推しはやってること最高すぎて面白くて好きになりました。入り口は顔じゃなかったね。
顔も綺麗で好きだけど(ὀ⌓ὀ⑅)

中学生ってめちゃくちゃ不安定じゃないですか。皆さん違うかもしれませんが私はかなり不安定だったんですね。今もそうかもしれないけど
死にたい 苛立ち 悲しみ 空虚 な気持ちに塗れていてどうしようもなかったのですが
この人の歌う曲が全部洗い流してくれる感覚 最高に気持ちがよくて、歌に対してそんな感覚味わったことなかったから
感動したし気づいたら泣いていたし お薬みたいな存在でした。

振り返れば、追っかけをやめてもそのひとの歌に救われていたし
めちゃくちゃでけえ存在じゃねーかってやっと知りました。1865日目の気づきです。
↑これはラブレター
最近の私は2周目に入りがち。



そして、
今日は久しぶりにインパしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は去年の5月ぶり。そうですりぼん隊にりりりちゃんがきたあの日以来です。
み、みんなあ(;_;)久しぶり〜〜(;_;)と言った感じであけおめことよろはぴばなどをしてきました。

f:id:u_____yeah:20160116235151j:image

去年より元気になってた


今日はだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきなるるさんがいない日とわかっていたので、若干気持ちに余裕がありました


本日のメイングリは13日に誕生日を迎えたもんきちくん

f:id:u_____yeah:20160116235649j:image

5歳かわいい

今日もサイコーな猿だった 世界で1番愛おしい猿

f:id:u_____yeah:20160116235809j:image

お誕生日おめでとうo(^_^)o


本当に久々のピューロだったので、幸せ溢れました。るるさんに会いたい
グリーティングのシステムが若干変わっていて、でもキャラクター同士の接触がよく見れたので楽しかったです。るるさんに会いたい
テスト前にもう1回行けそうだったら行きたいです。るるさんに会うために



明日は雨です。

それでははりきってどうぞ(^_-)