2016/01/17



今日は、ざっくり言うとゆっきゅんのグリーティングin浅草といったところでした。
団体行動できない!人混み嫌だ!な困ったさんなので、素早く動いて座り込むことを意識して呼吸を整えました
渋谷の人混みと浅草の人混みは違う

今日は1日、見渡せばかわいい男の子がたくさんいるしどう頑張っても推しが視界に入る(近くにいるのわかってたら探すだろ)し、ああああもうやめてくれやめてくれっていつ発狂してしまうかわからない状態 体調 精神
かわいい男の子は花やしきにいました。バブやしき。
パンダを二人乗り(バカヤロー)している男の子がいてチェキ撮りたかったです
グルショしたかった。
どんな状況でも小さい子への思いやりは発揮してしまうもので、常に気を張っていましたね
バブやしきは本当に怖いです。



写真を載せます

f:id:u_____yeah:20160117212829j:image

f:id:u_____yeah:20160117212859j:image

f:id:u_____yeah:20160117212913j:image



皆さんお気づきかと思いますが、後ろのおバブがすごい勢いでゆっきゅんパンダに接近してきたんですね
撮影しながら半狂乱してしまいました
貴方は同じ画面の中に推しとバブバブが映り込んでいたらどう思いますか?


f:id:u_____yeah:20160117213145j:image


てかさあ

かっこよくなったと思うのです
気のせいかな
なんで〜〜〜〜〜〜????⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

つらくなるのでやめてほしいです
メリーゴーランドの写真とか全然可愛くないんですね、かっこいいです


f:id:u_____yeah:20160117213310j:image

f:id:u_____yeah:20160117213451j:image

f:id:u_____yeah:20160117213506j:image

気のせいだよね

f:id:u_____yeah:20160117213637j:image

寝るな 起きろ


f:id:u_____yeah:20160117213741j:image

f:id:u_____yeah:20160117213904j:image

f:id:u_____yeah:20160117213924j:image


空間が推しのために作られていました

f:id:u_____yeah:20160117214136j:image

高速回転寿司



f:id:u_____yeah:20160117214218j:image

f:id:u_____yeah:20160117214757j:image

f:id:u_____yeah:20160117214840j:image


こんな感じのチェキを必死に撮り続けました

1ヶ月引きこもりたいくらい今日は体力の消耗がすごい


はあ〜〜
楽しめたのでよかったです。
マコプリさん、どうしてあんなに可愛いんだろう……



f:id:u_____yeah:20160117220525j:image

わいのチェキカメラ、かわいいでしょ꒰•‧̫•ू꒱

f:id:u_____yeah:20160117220607j:image

残数6だしカメラ黄色いし


たぶん生きていけないけど、ゆっきゅんinピューロを実現させたい

ぴゃ