2016/01/14



8連休の真ん中でふと働きたくなさ感じます

働きたくないですね〜非常に働きたくないです
気持ちに余裕があるので、好きな人とLINEする毎日ですあはは(^(^)最高かよ
水の中で目を開けているみたい 楽しい


そんな私はいつかTwitterをやめたい
だるい めんどくさい けどツイートすることで消費されていく私の怒り 悲しみ その他諸々、、、
他人に見られていることに意味がある

ちなみにこのアカウントは使う頻度落ちると思います
推しにリプはしていきたいよね するね たぶん
年に3回くらいアカウント変える側なので忙しいなあ


f:id:u_____yeah:20160114140902j:image


あけおめ。

いつだって自分じゃない人に必死🐶

学校にちゃんと通っているのでお褒めください

ばいばい