2016/01/09-2016/01/10



すごい、悩まされている。

もーーーほんとに
気を晴らしたいから早く明日になってほしい、、、
おたくをしている時が1番楽しいし幸せだし最高だよ

年末に書いた推しへの手紙(渡そうとした日に家に忘れた)を今読んだら本当に気持ち悪くてびっくりしました!
渡さなくてよかったと思ったけどLINE@で送ったんだった 気持ち悪
公で活動をしてくださってるかわいい男の子は大変だなあと改めて感じました。

気を晴らすために推しに会いに行くのか、、、
なんだかな〜〜〜〜
わいのスタンスとちょっとズレてきた。
かっこいい推しに早く会いたいね!!!!
どこの席に座ろうかな!久しぶりだから楽しみ。


おやすみ





おはよう

また更新ボタン押してなかったらしい
今日は新宿眼科画廊で地獄のし天王さんの演劇を観てきました。

f:id:u_____yeah:20160111053901j:image

かっこいいね、推し
これは本当にかっこいい

表現の自由は許されるはずなのに、規制された自由に悩む素敵な芸術家様、、、
世の中がタブーとしているものやことは本当は向き合わなければいけないんじゃないのかなあ

なーーーーんてね!!!!!!


推しの役名にはアスモデウスがつくのですが、名前だけでもかっこいいのにビジュアルがよかったからなお強くなってしまって精神的にきつかったのであしゅもでうしゅと呼びますね。

あしゅもでうしゅたそは水色と白の浴衣を着たイケメンで
腰に狐の面を装備していました。エロいですね〜

浴衣からはみ出る足もエロかったし、ていうか浴衣着てる時点でめっちゃエロい。
ていうか顔がエロかった デデーーーーーン
台詞とか覚える気満々だったのにぜんっぜん覚えていない、、、音と映像しか覚えてない

誰を演じてても、推しに対して気品を感じる
もし鳥の役とかやってもたぶん高貴になっちゃうと思う

何回も言うけど浴衣はエロい
かっこよかった〜〜

f:id:u_____yeah:20160111060555j:image


あと、めっちゃ久しぶりに推しにケチャしました。
まじ久しぶりすぎてケチャの仕方忘れた
やっぱさ〜色んな形で推しへの強い気持ち強い愛を示してきているけど
ケチャが1番ありのままの〜〜〜〜って感じでした。幸せだねー
後ろから鼻笑い聞こえたけど、嬉しかったです。

f:id:u_____yeah:20160111061709j:image

たそ〜〜〜〜

やっと眠れそうなので寝ます。