2016/01/02



新年あけましておめでとうございます。
犬の絵文字こといぬえもことそらこです。

去年はたくさんの人に出会い、楽しいこと悲しいこと苦しいことをたくさん経験しました。
表面上あまり成長が見えないかもしれませんが、確実にしっかりと成長した気がします。
今まで1人で
悩んでいたこと
感じていたこと
考えていたこと
を聞いてくれる人がいて、間違ってないよって言ってくれる人がいて、本当に救われました。
ありがとうございます

肯定してくれる人が現れたことによって、甘えがちですが
甘えすぎず離れすぎず、自分なりに頑張ります。

今年は(たぶん)高校を卒業し人生の大きな節目を迎えるので
本当にもっとしっかりしなければいけないと強く思います。
お金、お金、お金、お金、家、家、家、家、



2016年を無事に迎えた私、1日から一生懸命働いているのですが
もう信じられないくらい疲れてしまって イライラするし 関係ない人に八つ当たりしてしまうし
そんな中推しのツイキャス見逃したから、せっかくの貴重な時間をぶち壊してしまいました。

推しに感情を振り回される自分が殺したいほど嫌いで、怒りをぶつけてしまう自分はもっともっと嫌いです
そういうところ抑えられるようになったら、少しはまともな人間になれるのでしょうか。
自分中心の生活がなかなか送れません。

私は推しに必死すぎだし、でも好きになったからには本気で推さないと失礼だと思っているのですが
あまりにも熱量が強すぎて自分でコントロールできない部分があるし
自己世界の中心が推しなので、振り回されがちだし
これって結構やばい(⌒-⌒; )と自覚しててもやっぱり抜け出せないのが私

抜け出すには他の何かがないと絶対に無理
結局ループしていて、このサイクルを小学生の頃からしているわけなのですが

最近抜け出す方法を見つけて実行していました。
今日やっぱり無理ってことがわかってしまって悲しい所存です。

f:id:u_____yeah:20160103021941j:image

証拠

そんな自分をわかってくれる人、優しすぎかよ
ありがとうございます。



熱しやすく冷めやすいので、好きな時は全力で追いかけたい です。ね
ずっととか永遠なんてこの世界には存在しないので。





こんなこと書くために更新したんじゃあない。



2016年も好きな人たちが楽しく過ごせますように。南無南無



終わり。