2016/01/03





ブスにブスと言うのは気持ちがいい

バイト先の仲がいい子と退勤後にご飯を食べに行きました。
会話の中心となるのは店長のことだったりパートナーのことだったり、まあ仕事のことばかり。
でもめっちゃくちゃ楽しくて
あまり好きな表現ではないけど、世間一般的に見て私は「サバサバしている女」らしく
仲のいい子もその枠に入るらしい…

で、最近入ってきた男ウケが良さそうなブス2人の話で盛り上がりました。
言葉選びとか怒りの沸点が似ている子は話していて本当に楽しいです。

サバサバしているってなんなの?魚じゃないんだけど!とか言いながらファミレスで大爆笑していたら
気づいた時には私たち以外お客さんが誰もいなかったです。

年明けからの連勤を終えて、いま最高に幸せです。
しかし1日休めばまた連勤でした
がんばる理由が全く思いつかなくてがんばれませんね


f:id:u_____yeah:20160104020103j:image


後ろを向けば灯台が見えるのですが、灯台のほうは雲が黒くて要塞感MAXだったので撮るのやめました




色んなコミュニティを遮断したい期に突入しました。
今やりたいことと言いますか、集中したい本気を出したいことが一個あって、
それだけを考えていたいから本当に遮断したいですね。

嫌いとかめんどくさいとかじゃなくて、真剣に考えたいこと 集中したいことがあるから一時的に断ちたい。
けどこれを理解してくれる人がいなさすぎて、だから付き合っているけれど
脳のキャパが狭いのでいっぱいいっぱいになるとすべて投げ出してしまうんですよね。
それだけは避けたい(._.)

生きるのって難しい


書きながら寝落ちしていたおはよう