2016/01/04-01/05



寝正月最高かよ!!!!!!!!
これが寝正月でございましたか!!!!なるほど!!!!!!!zzzzzzzzz

そんな感じの今日でした




更新ボタン押すの忘れてたのでそのまま書きます。


今日は、特に何もありませんでした。
十四松ちゃん、十四松ちゃん、十四松ちゃん!

見たことを後悔しているのではありません、今まで見なかったことを後悔しているのです。
きっと十四松ちゃ〜んはずっと待っていたと思うのです。俺のことを!!!!!!!!
ごめんね〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

ひざ松ことワイの推し、ゆっきゅんが世界で1番かわいかったのですが
十四松ちゃ〜〜んという世界で1番かわいい男の子が現れたせいで私の脳は完全にパニックを迎えています。

世界で1番かわいいvs世界で1番かわいい

1番が2つなのっておかしいですかね

例えば自分が双子の子供を産んだら、世界で1番かわいいは双子2人ともになりますよね

つまりそういうことです。

最近のワイはひざ松をよちよちかわいいねよちよちといった姿勢で見るのがブームでして
十四松ちゃ〜〜〜んもよちよちよちよちするのが大好きといいますかこの愛で方が正しいと思っているといいますか

繁忙期が終わったと思っていたのに年明けからずっと忙しくてろくに休めてないしイライラしてついに気が狂ったといいますか
 
ひざ松からも十四松ちゃ〜〜〜〜んからもバブみを感じたいいぬえもでした。

バブバブ🍼