2016/01/20





卒業式の歌の練習が始まって、いよいよきたかといった感じです。
最高の時期、「別れの季節」というやつです

別れの季節は最高です

嫌いなやつと強制的に別れることができる!

でも卒業式の練習はちょっと悲しいです
だって学生って肩書きに甘えることができなくなるから。
いよいよ私もしっかりしなければいけないと思うし、人に使う時間とお金を削らなければいけない時が来ました
ずーーーーーーっと誰かの追っかけしてきたし時間を作ることが簡単にできていたのでめっちゃつらい。・°°・(>_<)・°°・。

ちゃんとお仕事して自立に向けてがんばるぞ〜〜
っていう意気込みはたぶんあと2ヶ月後には消えている

でも本当にしっかりしなければいけないのです。むむむ
この際おたくやめて自分のためにお金を使えるようになりたいです
ちなみにおたくやめたいと言い始めて早3年くらいです
私の言うおたくやめたいは、今夢中なことから逃げたいだけなんですよね ぴろろろろろろ
結局、次 夢中になれるものを見つけたらおたくになるんです。バカだなあo(^_^)o


f:id:u_____yeah:20160120225624j:image

もうどうすればいいかわかんないo(^_^)o
後藤さくらちゃん、めちゃくちゃかわいいけどこれ言うと媚び売りみたいでなんだかなあ
でも本当にかわいいのでTwitterを監視している



結局今日もなににしようかな〜って考えています
こんな人生、こんな人生ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お寿司食べたい明日はグランバ(^_-)